2009 / 10

先月へ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次月へ

2009/10/22

ゴルフコンペ [ブログ]

おはようございます。

秋晴れ気持いい〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪


今日は、地元建築組合のゴルフコンペ   ( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゜0゜) ゲッ! ポチャン ○o。. P

7組28名の参加で行われるようです。
優勝目指して頑張ってきます。。。ハイ(^-^)/

画像(80x15)
画像(80x15)

Posted by 兄貴 小島満夫 at 06時52分   パーマリンク

2009/10/21

厚木市松枝 S様邸 新築注文住宅 完成!! [ブログ@現場]

厚木市松枝 S様邸 新築注文住宅 完成!!

画像(320x240)・拡大画像()

厚木市松枝で行っていた新築注文住宅が完成いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。


10月より施行された住宅瑕疵担保責任保険の使った第1号の物件となりました。

住宅瑕疵担保履行法が決まった当初は、色々問題が多く取り上げられていましたが、実際に施行されてしまうと、差ほど難しいものでもなく、すんなりと受け入れ態勢が整ってしまったと言うのが感想です。

人と人との信頼関係から成り立っていた施主と施行業者の関係は、法という縛りを受けはしているものの、一番大切なことだと思います。

画像(80x15)
画像(80x15)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ブログランキング参加してます。
応援クリックお願いしますσ( ^ー゜)♪

Posted by 兄貴 小島満夫 at 15時41分   パーマリンク

2009/10/20

2千円大使になろう!! [ブログ]

2千円大使認定書!!

画像(180x135)・拡大画像()

 
大使に認定!!

とは言え、何をどうしたらよいのか???
参加した全員が認定書を貰ってはいるのですが・・・(^^;

聞くと、2千円札の普及に努めるとの話でした。。。

そう言えば、、、最近あまり見かけないよね〜。。。

沖縄の人で、私は2千円大使だ!!と言っている人に話を聞いたけど、その人は、東京などでは銀行に行き、2千円札に両替して、そのお札しか使わないと言う徹底ぶりでした。。。


と、、、言うわけで


2千円大使になって見ようかな〜。。。

画像(80x15)
画像(80x15)

Posted by 兄貴 小島満夫 at 21時34分   パーマリンク

2009/10/19

沖縄より帰宅・・・ [ブログ]

昨日、無事に帰ってまいりました。。。

  
3泊4日の沖縄旅行・・・?旅行?
  
 
 
全国から多くのメンバーが結集する青年会議所の全国大会に参加をしてきました。。。

画像(320x240)・拡大画像()

行きの機内で(−p■)q☆パシャッパシャ☆

お隣ではしっかりインフルエンザ対策を・・・
何とも怪しい感じですが・・・(^^;

毎日、食べて飲んで寝るの繰り返しでしたが、泡盛漬けになって帰ってきました。。。(→o←)ゞ

画像(80x15)
画像(80x15)

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 19時59分   パーマリンク

2009/10/15

沖縄・・・ [ブログ]

今日から4日間。。。

青年会議所が行う全国大会出席のため沖縄に行って参ります。

何の支度もしていない アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

これから支度します。。。(^^;

画像(80x15)
画像(80x15)

Posted by 兄貴 小島満夫 at 06時40分   パーマリンク

過去の記事へ

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.