2009 / 10

先月へ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次月へ

2009/10/19

沖縄より帰宅・・・ [ブログ]

昨日、無事に帰ってまいりました。。。

  
3泊4日の沖縄旅行・・・?旅行?
  
 
 
全国から多くのメンバーが結集する青年会議所の全国大会に参加をしてきました。。。

画像(320x240)・拡大画像()

行きの機内で(−p■)q☆パシャッパシャ☆

お隣ではしっかりインフルエンザ対策を・・・
何とも怪しい感じですが・・・(^^;

毎日、食べて飲んで寝るの繰り返しでしたが、泡盛漬けになって帰ってきました。。。(→o←)ゞ

画像(80x15)
画像(80x15)

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 19時59分   パーマリンク

2009/10/15

沖縄・・・ [ブログ]

今日から4日間。。。

青年会議所が行う全国大会出席のため沖縄に行って参ります。

何の支度もしていない アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

これから支度します。。。(^^;

画像(80x15)
画像(80x15)

Posted by 兄貴 小島満夫 at 06時40分   パーマリンク

2009/10/14

ソフトボール大会 [ブログ]

湘北地区協議会ソフトボール大会
 
10月11日(日)湘北地区の組合が集まり、ソフトボール大会が行われ、その大会に厚木建築職組合の一員として参加してきました。。。   
  
小学校・中学校と野球を経験していたので、ソフトボールは苦にならず、いい汗がかけたと思います。(^^;
  
  
おかげで、今日もまだ筋肉痛です(^^;

画像(320x239)・拡大画像()

この時はホームランを打ちましたよ!!
 
もちろん柵越えでね!!


でもって、結果はと言うと・・・
  
  
ちなみに、ここ数年厚木は3位が続いていて、ボチボチ優勝がしたいな〜って所だったのですが(^^;
  
練習( ̄-  ̄ ) ンー???のかい在って見事優勝!!
  
 
終わった後の祝勝会では美味しいお酒をいただけましたy(^ー^)yピース!

画像(180x134)・拡大画像()
画像(180x134)・拡大画像()

青年部の部長ってことで、優勝旗の授与をさせてもらいました。。。勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
  
  
来年も体力が続く限り頑張りたいものです。。。

 
 
 
ちなみに〜〜〜〜ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ホームランは3本打ちましたから!!!

画像(80x15)
画像(80x15)

Posted by 兄貴 小島満夫 at 23時12分   パーマリンク

2009/10/12

厚木市下依知 会社倉庫の新築 [ブログ@現場]

厚木市下依知 会社倉庫新築


厚木市は下依知にある会社の倉庫の新築の依頼を受け、ただ今事前準備段階!!

既存建物の解体工事が行われています。

画像(80x15)
画像(80x15)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加してます。。。
クリックでのご協力を・・・σ( ^ー゜)♪

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 20時06分   パーマリンク

2009/10/10

真っ黒クロスケ・・・こんな材料も・・・ [ブログ@現場]

すっかり秋を感じるようになりましたね。。。

今日から3連休と言う方も多いのではないでしょうか???

  
  
 
さてさて、、、昨日材料の加工を作業場で行っていました。お客様に見せたら「そんな汚い材料を使うの???」って言われてしまいそうです(^^;

その材料がこれだ・・・1.2.3

画像(240x320)・拡大画像()

何やらシミのようなものも見えますね〜( - ゛-) ジッー
 
でもね・・・


ちょっと削るとこのように・・・ 
それがこれだ・・・

画像(240x320)・拡大画像()

全然違うものでしょ!!

表面がどんなに汚れていても、中身はしっかりしたままなんですね σ( ^ー゜)♪

画像(80x15)
画像(80x15)

Posted by 兄貴 小島満夫 at 23時12分   パーマリンク

過去の記事へ

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.