2009 / 10

先月へ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次月へ

2009/10/05

今日の昼食・・・地元厚木のラーメン屋さん [ブログ]

ご無沙汰してまして・・・(^^;

今日からブログの再開です。。。



さてさて、今日の話題は昼食に食べたラーメンのお話。。。

画像(80x15)
画像(80x15)

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 16時58分   パーマリンク

2009/08/17

気まぐれ日記になってます・・・ [ブログ]

朝晩は比較的過ごしやすくなってきましたね。

もう夏の終わりも近づいてきているようです。。。



って、、、おーーーーーぃ(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

  
  
ずいぶんと久しぶりの更新では???


(^^;


暑さに負けて・・・o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^〜^; ジィ〜

そんな訳で、、、(^^; ボチボチ再開。。。


現場にも新に新アイテムが登場しました。。。


今日は写真がないのでY(>_<、)Y !
また明日と言うことで。。。


画像(80x15)
画像(80x15)

Posted by 兄貴 小島満夫 at 21時13分   パーマリンク

2009/07/23

基礎天端・・・ [ブログ@現場]

今日も一日お疲れ様でした。


今日は夕方から横浜に行き、J会議所の会合に出席。。。

その内容はというと、サマコンというイベントを行うにあたり、横浜市と横浜J会議所が主催して、横浜市長レセプションを行うといったものでした。。。

横浜市長公舎の迎賓館に招待されて、出席をしたのですが、お偉い方ばかりで、疲れました(^^;


さてさて、本日は日中天気もどうにかこうにかもってくれたおかげで、基礎コンクリート打設が無事に行えました。。。

そこで、こんなものを発見!

画像(80x15)
画像(80x15)

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 23時02分   パーマリンク

2009/07/22

完成!・・・ [ブログ@現場]

皆既日食に衆議院解散・・・いろいろとメディアは忙しく全国を飛び回ってる今日この頃。。。

それにしても、残念でしたね。。。

もう少し晴れてくれたら良かったのに(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!


テレビでやってましたが、本当に真っ暗になるんですね。チョット驚きました。。。(^^;

次見れるときまで生きてるかなぁ〜なんて考えながら、ボーっとしてたらこんな時間に・・・なんちゃって(^^;


さてさて、本日無事に完了検査を終え、一軒の住宅が完成しました。

詳しくは・・・こちら・・・をご覧ください。

ブログでは、お伝えしきれて居ない部分を載せようと思います。

画像(80x15)
画像(80x15)

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 23時27分   パーマリンク

2009/07/20

着工・・・ [ブログ@現場]

明日は天気が崩れるみたいですね。。。

困ったものです(-_-;)



さてさて、、、厚木市S様邸の現場が着工しました。
本日、配筋作業を粗方終えて???
明日は耐圧盤のコンクリートを打設します。。。

画像(80x15)
画像(80x15)

皆様のご協力により着実に順位↑UP↑しております。
今後ともよろしくお願いしますσ( ^ー゜)♪

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 23時05分   パーマリンク

過去の記事へ

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.