2007/09/28

情報誌! [ブログ]

本日2度目の書き込みです。

午後から情報誌の封書作業を行いました。(^^;;
すべてを一人で行うためのんびりしてると終わりません。( ̄□||||!!
急ピッチで作業を進め、ようやく終えることができました。

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 17時31分   パーマリンク

200年住宅 [ブログ]

それにしても暑いですね・・・(゜_゜i)タラー・・・

お彼岸明けて涼しくなりましたぁ〜なんて思っていたらこの陽気。
今日だけって話ですけどね。。。


今週は新築一戸建て物件の上棟前ということで、比較的ゆっくりした時間が流れています。
上棟に向けた準備も終わり、いよいよ来週から現場へ乗り込みですo(*⌒O⌒)bファイト!!

   
   
   
ところで、200年住宅って聞いたことありますか?

ブログランキングの応援もお願いします。

200年住宅の今後の動向にも注目しながら応援クリック!

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 11時29分   パーマリンク

2007/09/26

組合に入りませんか? [ブログ]

昨晩は、地元組合にて会議がありました。
会議の内容はと言うと、組合員拡大についてです。

厚木建築職組合 青年部 部長としてこの会議に出席をしてきました。


会員拡大と言うのは、どこの団体でも『永遠のテーマ』みたいに扱われているんじゃないでしょうか?・?・?

所属するこの組合も同じです。


今日は、組合の拡大行動に少しでもお役に立てればと思いブログに載せようと思います。

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 23時24分   パーマリンク

苦手です・・・ [ブログ]

今日は一日事務所詰め(^^;;

5年に一度の更新申請のための書類作りにチャレンジ!
それほど難しくはないですけど…

画像(180x135)・拡大画像()

そう言えば、先月は一級建築士事務所の更新をしていたよなぁ〜。。。

偶然にも同じ年回りなのね・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

まぁ〜こんな感じで作業を進めています。

苦手なことを克服しようぜ!ここでワンクリック!

も一つおまけに、明日の建築のために・・・

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 17時20分   パーマリンク

2007/09/25

見学できます [情報@イベント]

いやぁ〜 秋晴れと言うより、まだまだ夏って感じの日差しが降り注いでいますね。
お彼岸の明けも近づいていると言うのに・・・(^^;;

暑さ寒さも彼岸まで・・・

確かに朝晩は涼しい風が吹いてはいますけど...

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 12時44分   パーマリンク

過去の記事へ

プロフィール

株式会社小島勝工務店

代表取締役

兄貴 小島満夫

小島満夫
1972年9月生まれ

一級建築士
一級施工管理技師
一級技能士

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.