2007 / 12

先月へ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次月へ

2007/12/25

不調の予感・・・ [ブログ]

3連休もようやく終わり、年末最後の仕事で大忙しと言う人も多いのかなぁ〜・・・!

まぁ〜自分には縁のない3連休でしたけど・・・(^^;;


今日は帰ってきてから、友人と食事をしにお出掛けしてました。でも、、、何だか体調が優れない( ̄ー ̄?).....??アレ??…もしかして…今はやりの…=( ・_・;)⇒ アレ?ですか???

いやいや、そんなこと無いはずだ!この忙しい時にそんな事では困りますから!
と、いう訳で今日は早めに就寝です(*- -)(*_ _)


気合で治すぞ!

明日も現場だ

応援よろしくお願いします。

Posted by 兄貴 小島満夫 at 22時01分   パーマリンク

2007/12/23

初雪 [ブログ]

昨日のこの冬一番の寒さから一夜明け、本日はJ会議所メンバーのお誘いで、ゴルフに行ってきました。

プライベートゴルフってやつです(^^;;


昨晩は神奈川でも山間部は雪になるという予報が出ていましたが、その通りになっていたみたいで・・・朝ゴルフ場に着いた時は真っ白な雪景色゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ ♪

画像(320x240)・拡大画像()

当然ゴルフ場はクローズ・・・と思いきや、、、一時間遅れでスタートすることに。。。

スコアーのほうは聞かないで(^^;;

明日は仕事!体調整えて頑張りましょう

ゴルフの方ももう少し頑張りましょう
↑↑↑ランキング参加してます。
クリック応援お願いします。

Posted by 兄貴 小島満夫 at 20時59分   パーマリンク

2007/12/21

うつり変わり [ブログ@現場]

今日は比較的暖かい日中でしたね!
現場作業もこれなら捗りますヽ(´▽`)/

ふと空を見上げると、雲ひとつ無い綺麗な青空(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!
仕事を放り出して遊びに行きたい気分です。

画像(180x134)・拡大画像()

10時


画像(180x134)・拡大画像()

15時


画像(180x134)・拡大画像()

16時半


現場の一日の移り変わりでした。。。<(_ _)>

空でゴメンよ(^^;;


とりあえず、押してみよう

ランキング参加してます

Posted by 兄貴 小島満夫 at 22時31分   パーマリンク

2007/12/19

汗(;^_^A アセアセ・・・ [ブログ@現場]

今日はホントに寒かった(((p(>◇<)q))) サムイー!!

一日を通して太陽が顔を出したのはほんの数時間。。。
動いても動いても体が温まらず・・・ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

動くと言えば、今日は地元組合のフットサルの練習に参加してきました。年末と言うこともあり、ほとんどの人は欠席でしたが、運動不足の体にはいい刺激になったかな・・・(^^;;

話は現場に戻りますが、屋根工事も終わり外部の下地工事に取り掛かっています。
年内には戸締りが出来るようにしたいのですが・・・

明日も頑張りましょう!!

画像(314x235)

こちらもお忘れなく

も一つおまけに

Posted by 兄貴 小島満夫 at 22時58分   パーマリンク

2007/12/18

伐採ツアー [情報@イベント]

天然乾燥に魅力を感じ、探し抜いてようやく見つけた林産地!

それが静岡県天竜地方です。

ここでは、主に杉材を扱っています。
一般木造住宅の大半が柱などの構造材や和室の造作に杉を使っています。当社でも杉材は多く扱っています。

実際に天竜を訪れ、見てきたものを皆さんにも伝えたい!
そのときの天竜レポートはこちら

そこで考えました!

ただ見に行っても面白くない!
イベントを思いつきました・・・。

伐採体験ツアー in 天竜!

続きを読む

Posted by 兄貴 小島満夫 at 22時40分   パーマリンク

過去の記事へ

プロフィール

株式会社小島勝工務店

代表取締役

兄貴 小島満夫

小島満夫
1972年9月生まれ

一級建築士
一級施工管理技師
一級技能士

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.