2007 / 12

先月へ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次月へ

2007/12/15

言い訳させて。。。 [ブログ@現場]

(→o←)ゞあちゃー

気づいたらこんなにブログをほったらかし・・・(ーー;)
知り合いから最近どうしたの??? こんな言葉を掛けられていました。

ここから先は言い訳です。


12月と言えば・・・???
そうです!忘年会 ~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
今週は特に多かったわけです(^^;;
昼間は現場へ・・・横浜市都築区でやっている新築現場です。。。後ほど進捗を報告します<(_ _)>

夜は忘年会・・・その後はビラ配り(^^;; 何で???と思う方はこちらをどうぞ・・・

ホント言い訳ですけど・・・忙しい(-o-;
明日までに見積りを提出しなくてはいけないので、今も見積もり作業中!・・・?ブログ書いてるじゃん(≧ω≦)bまぁまぁそれは置いといて。。。

今日は一日見積り作業!
夜はJ会議所の理事会でつい先ほど帰宅してきました。これから見積り作業に取り掛かります。

で、、、現場の報告ですが・・・

画像(180x134)・拡大画像()

棟上完了

画像(134x180)・拡大画像()

屋根垂木取付

画像(180x134)・拡大画像()

屋根下地(棒隅の入母屋)


こんな感じで現場は進んでいます(^^;;

画像(134x180)・拡大画像()

都築区○○駅方向

前に、棟(屋根の一番高い場所)に必ず立つと言う事を書いたと思いますが、この現場でも勿論立っています。

光って見えるのは観覧車です。
都築区のセンター○○駅にあるものです。
天気が良くて空気が澄んでいる時はかなり遠くまで見えるんですよ!

画像(180x134)・拡大画像()

  
またまた登場!
おなじみのI君です。この現場の建方にも手伝いに来てもらいました。その後もお手伝いに来てもらってます。

持つべきものは友ですかね・・・(-_−)ジィー

年末が近づくにつれて、日に日に交通量も増えてきているように感じます。
少し離れた現場の往復している時は、交通渋滞が一番の敵になるんですよね!

画像(134x180)・拡大画像()

一昨日の東名厚木ICの夕方の模様です。

その前までは、こんな渋滞はしてなかったんですが・・・(ーー;)
ここに来て急に交通量が増えているように感じます。
交通事故には十分気をつけてくださいね。


そんな訳で、今日からブログ復活です。

あ、そうそう!今週の16日(日)のイベントもお願いします。

年末のお忙しい時だとは思いますが、多くの方のご参加をお待ちしています。

   
   
   
久々更新なので、だいぶこちらの順位も下がっていることでしょう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今日から順位アップ目指して頑張ろう!

ポチッとワンクリックお願いします。

Posted by 兄貴 小島満夫 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.kojimamasaru.com/blog/tb.php?ID=160

この記事についてのコメントはこちらです。

お疲れさんです。(=■=:)
そういえば、Iさん、先日すれ違いました。
手を振ったのですが、気づいてもらえませんでした。

ホッシー 2007年12月15日 21時08分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

プロフィール

株式会社小島勝工務店

代表取締役

兄貴 小島満夫

小島満夫
1972年9月生まれ

一級建築士
一級施工管理技師
一級技能士

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.