2008 / 5

先月へ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次月へ

2008/05/22

ラフティング

画像(180x135)・拡大画像()

先月群馬県の水上に流れてる利根川でラフティングをしてきてその写真が出来てきたのでのせてみた。
前日は雨だったのに、ダムが水量を抑えたために通常のコースの半分以下の長さになったけど、本当に興奮しっぱなしで楽しい休日を過ごしたな〜。
今度は一人乗りのにチャレンジしてくるかな〜。

画像(180x135)・拡大画像()

画像(180x135)・拡大画像()

画像(180x135)・拡大画像()

Posted by 弟 小島貴夫 at 00時02分   パーマリンク

2008/05/17

小江戸あつぎまつり [ブログ]

第4回小江戸あつぎまつり

3月25日(日)10:00〜20:00

突然の告知(^^;;

これは、私が所属しているJ会議所・地元自治会・商店会が主体となり行っているお祭りなんです。

小江戸あつぎのホームページはこちら

画像(180x135)・拡大画像()
画像(180x135)・拡大画像()

今日はその事前PRを駅前で行い、会場周辺の提灯の設置作業を行いました。

当日は是非とも足を運んでいただきたいと思います(*- -)(*_ _)



さてさて、話は変わって現場も着工し、基礎工事が順調に進んでいます。
TOPページより現場報告が見れるようになっています。
NEWSに更新されますので要チェックです。
こちらからご覧になれます

画像(80x15)
画像(80x15)

↑↑↑こちらのランキングも要チェック!↑↑↑
順位も相当下ってしまって探すのが大変ですが…(^^;;
皆様のクリックで順位が上がります。
応援クリックよろしくお願いしますσ( ^ー゜)♪

Posted by 兄貴 小島満夫 at 15時18分   パーマリンク

2008/05/15

始まりました。。。横須賀 [ブログ@現場]

ゴールデンウィークも終わり、休みボケも無くなった頃ですかね。。。
忙しかった訳ではないのですが、、、(^^;;
何だかんだと言い訳しながらブログをサボってしまっていましたヾ(_ _。)ハンセイ…


いよいよ横須賀の現場も着工しました ∈( ̄o ̄)∋ ホッと一安心。

画像(180x135)・拡大画像()

現場は現在、基礎工事が始まっています。
こちらはチョウハリを掛けたところです。

今頃は、捨てコンを打設してる頃かな。。。

画像(180x135)・拡大画像()

右上に見えるのが江ノ島です。

毎日サーファーがプカプカ浮いています(笑)

これから夏にかけて、この海岸通は渋滞で車が動かないのかぁ〜と考えながら、これから通い続ける自分に慰めの言葉を自分でかけて(^^;; 帰りました。。。

画像(80x15)
画像(80x15)

↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑
応援クリックよろしくお願いします。

Posted by 兄貴 小島満夫 at 10時45分   パーマリンク

2008/05/02

2時間かけて・・・ [ブログ@現場]

今日は横須賀まで建物の地縄張りへと行ってきました。
距離にして約50キロ、時間は2時間かかる片道(-o-;

今月着工し、秋までの4ヶ月間、通うのかと思うと・・・
はぁ〜って感じになります(^^;;

朝早く夜遅く。。。

がんばって行くしかないですけど・・・

画像(80x15)
画像(80x15)

↑↑↑応援クリックお願いします↑↑↑
σ( ^ー゜)ポチッとね♪

Posted by 兄貴 小島満夫 at 19時15分   パーマリンク

2008/04/30

4月最後はスタンドへ・・・ [ブログ]

ゴールデンウィーク始まりましたね。。。
皆さんも行楽地へ向けて旅発っているのでしょうか?
天候も良いみたいですし、気持のよい連休になりますね。

連休といえば渋滞ですね。。。
今年は行楽地での渋滞に加え、ガソリンスタンドも賑わっていますね(-o-;

画像(135x180)・拡大画像()

こちらは会社近くのGSですが、さほど混んでる様子は無いのですが、車の台数はけっこう停車されてます。

ここは天然水が湧き出るスタンドとして近所では有名なGSです。給油の渋滞ではなく、水汲みの渋滞がここでは目立っています。

画像(135x180)・拡大画像()

話は変わって、来月の25日小江戸あつぎまつりが開催されます。
J会議所がその運営に携わっているため、自分も色々やらせて貰っています。
この写真はベンチです。
最終的には赤い布をかぶせて使うようです。

詳しい情報はこちら(小江戸あつぎホームページ)から

皆さん良い連休をお過ごしください。

画像(80x15)
画像(80x15)

↑↑↑こちらの方もお忘れなく(*- -)(*_ _)↑↑↑

Posted by 兄貴 小島満夫 at 13時58分   パーマリンク

過去の記事へ

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.