2007/09/25

見学できます [情報@イベント]

いやぁ〜 秋晴れと言うより、まだまだ夏って感じの日差しが降り注いでいますね。
お彼岸の明けも近づいていると言うのに・・・(^^;;

暑さ寒さも彼岸まで・・・

確かに朝晩は涼しい風が吹いてはいますけど...

画像(180x135)・拡大画像()

厚木市新築注文住宅の現場はと言うと、基礎工事も終盤に差し掛かり、いよいよ完成が近づいています。

棟上の日取りも決定し、本格的に大工さんの乗り込みが近づきました。

当社では、木造住宅の構造(在来工法)こそ一番美しい姿であると思っています。
この美しい構造体を皆さんにも見ていただきたいと言う思いで、構造見学会を開催します。

10月7,8日(日曜・祝日)の二日間開催をします。
詳しくはこちら

お問い合わせフォームより、お名前と来場日時をご記入の上送信してください。

画像(180x128)・拡大画像()

 
木組みも美しさをご覧いただきたいと思います。

ものは試しに行って見ようか。

お気軽にお越しください。


こちらの応援もお願いします。

もう一つおまけにここもクリック!

Posted by 兄貴 小島満夫 at 12時44分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.kojimamasaru.com/blog/tb.php?ID=80

この記事についてのコメントはこちらです。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.