2010/04/29

住宅エコポイント申請・・・ [ブログ@現場]

画像(180x120)・拡大画像()

住宅エコポイント申請

先月、3月8日より開始されましたが、見ていると、大部分は窓のリフォームが大半を占めているようですね。。。

断熱工事とバリアフリー工事は、容易に出来ないことの理由からでしょうか???問い合わせも無いと言った感じです。。。


さてさて、、、



住宅エコポイント!!

言葉だけは聞いたことあると言う方は結構いると思いますが、全く興味がない方にとっては、どうでも良い。。。(^^;

そんなところでしょうか(^^;


エコポイントに関する工事のおすすめは、以前書かせていただきましたが、工事が終わってからはどうするのよ???

小島勝工務店では、エコポイントの申請を代理でお作りさせていただきますので、なんの問題も無いのですが、お客様にして頂かなければならないことは、エコポイントを何に交換するかを決める事!!と、書類に署名・捺印をして頂くこと!!

これだけなんです!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

交換商品は、豊富にとり揃っているので、選ぶのにも悩んでしまいそうです。。。(^^;


画像(180x135)・拡大画像()

 
今日は、エコポイント申請書を作りました。。。

住宅エコポイントhttp://jutaku.eco-points.jp/
こちらのHPを見て頂ければ、ご自身で申請をしたいという方は、出来ると思います。。。

参考までに・・・m(_ _"m)

応援クリックお願いします。。。σ( ^ー゜)♪
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

木造住宅のことなら 人の心 樹の心 匠が支える集いの家
神奈川の一戸建て小島勝工務店

Posted by 兄貴 小島満夫 at 21時18分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.kojimamasaru.com/blog/tb.php?ID=424

この記事についてのコメントはこちらです。

こんにちは。・∀・)ノ゛

日進月歩です ヽ(・∀・)ノ
うちのブログもぜひ
リンクお願いしまス。。。

mi*yuki** 2010年05月01日 09時55分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.