2010/04/22

大手町 経団連会館へ [ブログ]

昨日から、イノスグループの研修会へ参加するため、大手町にある経団連会館に行ってきました。

研修は、二日間に渡り開催されました。

昨日のブログは、携帯から送ったもので、使い方を忘れてしまった為(^^;
あの程度の内容になってしまって・・・(^^;


疲れていたせいもあるけど( ̄∇ ̄;)

画像(180x135)・拡大画像()
画像(180x135)・拡大画像()

経団連会館から歩いて5分程度の所にあるホテルに泊りました。。。気象庁の近くだったかな(; ̄ー ̄A ・・・

写真は、部屋の窓から見える夜と朝の景色(^^;

まぁ〜大した景色じゃありませんが。。。(^^;


で、、、

今回の研修は、イノスグループに参加した自分も含め全国から数社が集まって開催された訳ですが、そもそもイノスと言うものを紹介しなければイケませんね。。。


イノスについては、近日中にホームページ内で詳しく載せたいと思います。。。


ホームページ改造計画!!

まだ動き出したばかりなので、すぐにとは行きませんが、来月辺り???6月かな???くらいには生まれ変わったホームページになるかも???

そこまで大きくは変わりませんが(^^;

  

人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

木造住宅のことなら 人の心 樹の心 匠が支える集いの家
神奈川の一戸建て小島勝工務店

Posted by 兄貴 小島満夫 at 21時15分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.kojimamasaru.com/blog/tb.php?ID=420

この記事についてのコメントはこちらです。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.