2010/04/05

キレイな空気で気分爽快!! [ブログ]

まだまだ寒い日が続きますね・・・(((=_=)))ブルブル

毎年、桜が満開になると寒さが戻るような感じがするのは自分だけでしょうか???
その分、満開の桜が長く楽しめるってことですから良しとしなきゃイケませんかね!(^^)


さてさて、、、

暖房器具を片付けようかどうしようか(^^;
ボチボチ悩む時期になってきましたが、最近ではエアコンを暖房器具として使う方が増えていますよね。。。


灯油ストーブも灯油を入れるのが・・・

火傷の恐れが・・・

などなど理由は様々でしょうが、エアコンを冷暖房器具として使う方が多い気がします。。。(-_-;)ホントカ・・・???

画像(135x180)・拡大画像()

エアコンのメンテナンスってどうしていますか???

フィルターの清掃のみ???
市販の清掃用器具を使って自分で掃除???


エアコンって、フィルターの掃除は自分で出来ますが、内部に隠れたカビホコリは、なかなか自分では綺麗にできません。。。

長く使っていると、結構汚れているんです!!



こんな経験ありませんか???
冷房から暖房に、、、暖房から冷房に切り替える時に変な臭いがすることを(-_-;)

長く使っていると、空気の汚れ・臭いには慣れてしまって気付かないことが多々あります。。。

さらにさらに電気代も相当かかっているはずです!!


やってみると解りますが、空気がきれいになったのを本当に実感できるはずです!!



暖房から冷房に切り替える前に、、、
ぜひぜひお試しくださいσ( ^ー゜)♪

また、ご相談くだされば対応させていただきます。。。

人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

木造住宅のことなら
人の心 樹の心 匠が支える集いの家
神奈川一戸建て小島勝工務店


Posted by 兄貴 小島満夫 at 10時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.kojimamasaru.com/blog/tb.php?ID=401

この記事についてのコメントはこちらです。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

powered by a-blog

[Login]

一級建築士事務所 株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136
Copyright (C) 2010 小島勝工務店 All rights reserved.