いよいよ今週!!11月18日 秋の大感謝祭! 終了いたしました

画像(138x180)・拡大画像(235x305)

いよいよ今週 11月18日(日) 秋の大感謝祭イベント!

日頃のご愛顧に感謝して、小島勝工務店が主催する『 IH料理体験教室 』を開催いたします。

【数年前の出来事です】
ようやく完成した台所のリフォーム工事。出来栄えには自分でも自信がありました
お客様にも喜んでもらい、何の問題も無かったはずでした。お客様のある一言を聞くまでは・・・『この換気扇のお掃除はいつも大変なのよね。でも、今年の年末はまだ掃除しなくても大丈夫ですよね。』聞き流してしまえば、別に何ということはありませんでしたが、使う人の身になってキッチン選びをしていない自分がそこに居たのではと気づかされました。同時にこうも言っていました。『あと5センチキッチンが高ければ、腰にも負担が掛からないのよね。』口から心臓が飛び出すほどのショックを覚えたのを今でも覚えています。

このような経験を踏まえ、あらかじめお客様がリフォーム・建替えを考えられる前に、最新の設備機器に触れてもらいたいと考え、住宅設備機器メーカーのクリナップさんの協力を得て、最新キッチン体験会を開催することとなりました。

【 詳細情報!! 】

日時:11月18日(日) 10:00〜17:30
          (料理体験は11:30〜13:00 要予約)
場所:クリナップ厚木ショールーム


拡大地図を表示

申込み方法 : 申込用紙に必要事項をご記入の上、当社までFAXでお申込みください。
※申込用紙をご希望の方は、下記問い合わせフォームにお名前・ご住所・連絡先・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

画像(160x108)

  
  
ご家族・ご近所お誘い合せの上、お気軽にお立ち寄りください。

当日の特典として申込用紙をご持参いただいた方には粗品をプレゼントいたします。

ページのトップへ ページのトップへ

安心の家づくり 安心の家づくり
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
人の心、樹の心、匠が支える集いの家
神奈川県で一戸建てを建てるなら
一級建築事務所
株式会社小島勝工務店
〒243-0211神奈川県厚木市三田3585
TEL046-242-1136

Copyright (C) KOJIMAMASARU-KOMUTEN All rights reserved. /Produced by 想いを伝えるサポート会社 ツタエル